正月疲れが抜けないとかよくある話 | セーラー服依存症

セーラー服依存症

●○●○●○●○●

火曜日ギリすぎましたね、どうもしゃっきです。

正月は働きたおしてましたよいやはやしんどい

そんな中こっそり準備してましたあれやこれや。
明後日10日にmix cubeさまからお誘いいただきまして
たかのばし商店街にあるネオポリスというライブハウスにて行われる

コミケNight
というサブカルチャーイベントに物販として参加させていただきます\(^o^)/
サブカルチャーをよく分かっていない私が参加するとか大丈夫かしら(^^;;
完璧アウェイ感ハンパないですがこっそりしっかりセーラー服依存症の宣伝してきますね!
無配ペーパーも急いで作りました
photo:01



よろしかったらぜひおいでませ(*´˘`*)♡

それでは深兎さんにパスε=(ノ・∀・)ノ