一人で仕事。
朝、パリから戻ったエマニュエラにちらりと会ったけど、ボチュン大学のサマースクールへと早々に出立。
二週間ぐらい戻って来ないですね。
ルイスとブランドンはロンドンだし、ゲゲはおうちに籠ってるんじゃないかあ。
この機に乗じてハンガリーに行ったりして(笑)。
まあ、自分個人の仕事に集中できるいい期間ではあります。
今日はいい陽気。
まだまだ明るいですが、そろそろ帰るとしましょう。
朝、パリから戻ったエマニュエラにちらりと会ったけど、ボチュン大学のサマースクールへと早々に出立。
二週間ぐらい戻って来ないですね。
ルイスとブランドンはロンドンだし、ゲゲはおうちに籠ってるんじゃないかあ。
この機に乗じてハンガリーに行ったりして(笑)。
まあ、自分個人の仕事に集中できるいい期間ではあります。
今日はいい陽気。
まだまだ明るいですが、そろそろ帰るとしましょう。
