6/14(木)は寝坊、物探しで15分遅刻して出勤。
5分ずつ4日間余分に仕事することになりました。
まあ、普通に仕事。
帰宅後、司法試験予備試験を受験した友人の依頼で発表者番号をネットで確認。
無事合格してました。
彼はずーっと(10年以上ぐらいかな)受け続けてて、その予備試験もクリアしたことがない状態だったのですが、去年に予備試験をクリアし、今年も最初の関門突破でした。
それ以上は今のところダメですが、長年の努力ってあるんだなあと思いました。
で、睡眠して4時ごろ起床して、色々雑事。
ヤフーショッピングで父の日ギフトにビール買って配送を手配しました。
さて、出勤の時間ですね。
本日は壮絶に仕事忙しそう。
5分ずつ4日間余分に仕事することになりました。
まあ、普通に仕事。
帰宅後、司法試験予備試験を受験した友人の依頼で発表者番号をネットで確認。
無事合格してました。
彼はずーっと(10年以上ぐらいかな)受け続けてて、その予備試験もクリアしたことがない状態だったのですが、去年に予備試験をクリアし、今年も最初の関門突破でした。
それ以上は今のところダメですが、長年の努力ってあるんだなあと思いました。
で、睡眠して4時ごろ起床して、色々雑事。
ヤフーショッピングで父の日ギフトにビール買って配送を手配しました。
さて、出勤の時間ですね。
本日は壮絶に仕事忙しそう。