本日は忙しい金曜日に輪がかかってました。仕事上がって新宿でピーガブ3買って、CDを沢山売りに出し、今マックでコーヒー飲みのみ査定待ち。好きな曲とかパソコンに入れたし、金欠時の金策と。さすがに最近浪費が過ぎたもんなあです。さてお店に戻って帰宅したら明日の勉学の準備っ!