仕事日。
昨日の日記で、エマニュエラ以外はみんなでてきたと書きましたが、ゲゲもいま せんでした。
忘れてしまってました(^_^;)
今日はエマニュエラは出て来ましたが(結局パリへはクリスマスと年始に行ったということでした)、彼はでてきません。
大丈夫かなー。
厄続きだから、少し心配。
最近、うちの大家さんの著書の日本語版読んでますが、エリザベートというオーストリア帝国の皇后についての伝記なんですね。
その皇后がハンガリー貴族は他と違って、逞しさを備えた抜きん出た趣があるとかで好感を抱いたという記述があったんですが、彼も背丈は低いけど逞しくも優雅な感じで独特の趣がある人です。
あれでドワーフのように出刃ってきてるお腹がシェイプされたら、魅力度相当だと思うんだけどね。
早い復帰が望まれます。
彼抜きで土着宗教の勉強会をしまして、夜はインド学の統括者の教授の60歳記念誕生パーティーです。
もうすぐですね。
それでは。
昨日の日記で、エマニュエラ以外はみんなでてきたと書きましたが、ゲゲもいま せんでした。
忘れてしまってました(^_^;)
今日はエマニュエラは出て来ましたが(結局パリへはクリスマスと年始に行ったということでした)、彼はでてきません。
大丈夫かなー。
厄続きだから、少し心配。
最近、うちの大家さんの著書の日本語版読んでますが、エリザベートというオーストリア帝国の皇后についての伝記なんですね。
その皇后がハンガリー貴族は他と違って、逞しさを備えた抜きん出た趣があるとかで好感を抱いたという記述があったんですが、彼も背丈は低いけど逞しくも優雅な感じで独特の趣がある人です。
あれでドワーフのように出刃ってきてるお腹がシェイプされたら、魅力度相当だと思うんだけどね。
早い復帰が望まれます。
彼抜きで土着宗教の勉強会をしまして、夜はインド学の統括者の教授の60歳記念誕生パーティーです。
もうすぐですね。
それでは。