8/30(木)は暇ーに仕事。
たまにはそうじゃなきゃですね。

帰宅後、ドイツ、ミュンヘン大学事務官、ミシズ・イブリン・キンダーマンさんとメールやり取り、書類の提出関係でスリリングでした。
しかし仕事でとはいえ、メールをたくさんやりとりしてると、親近感でてくるなあ。
向こうでお会いするの少し楽しみ。
どんなご夫人なのやらです。

疲れてすぐ寝て、さあ本日も仕事です。