7/31(火)は普通に仕事…でないはな、やっぱし。
今度はベトナム語の本で脳を悩ませてました。
帰宅後、就職活動のための書類を作成し終え投函しました。
講義の計画とかって立てるのは楽しいもんです。
見合った業績ないのは痛いですが。
色々研究関係でもやりたいこと沢山です。
書類出したら早々に眠り込み、五時に起床してしまいました。
さっ出勤しましょう!
今度はベトナム語の本で脳を悩ませてました。
帰宅後、就職活動のための書類を作成し終え投函しました。
講義の計画とかって立てるのは楽しいもんです。
見合った業績ないのは痛いですが。
色々研究関係でもやりたいこと沢山です。
書類出したら早々に眠り込み、五時に起床してしまいました。
さっ出勤しましょう!