ヒヤシンス…
花は関係ないですが、冷え込みましたね。

はい、普通に仕事日。
夜はパチスロでした。
最近は政宗という機種で秀吉から愛する奥州を守る戦いをしています。
並勝ちでした。

英語の宿題やら講義やらと土曜日に備えなくてはならないので、明日の夜は勉学の夜にしまーす。

あ!今度の日曜日、僕のユニットSaillのライヴでーす。
早稲田のBlackshark一番手で夕方ごろから出るので、宜しければいらしてくださいです。
ご予約のさいは御連絡下さればと思います。