普通に金曜日仕事でした。
最近、職場の敷地内で天気が良いとき、お昼休みによく観察する石塀があるのですが、そのあたりにカマキリ1匹、アリ1匹、クモ1匹、丸められた荷札シールを見かけました。
いつもは何か見かけてもせいぜい2つぐらいなのにこんなにあったので、なんだろうと思ってましたが、幸運の兆しだったのかもしれません。

仕事あがって馬場でパチスロ、緑ドン…
激しくボーナス、ART爆発しまくり…
大勝利でした。

ばんざーい!

でもその喜ばしいゲームに時間をけっこう取ってしまいましたので、帰宅後には必死こいて明日の授業の予習や宿題をこなしてたら、こんな時間になりました。

楽器はひけてないけどもう寝ましょう。