10/4(火)は普通に仕事…
と思いつつ、終わり近くなって、珍本の目録を採ったり、作業手順についてみんなと議論したりで、刺激的に仕事を終えました。

仕事あがって馬場で緑ドンですが、負けました。
ビッグボーナスは4つも出たのですが、そこからARTに繋がらないのが不満で意固地になってやり続けましたが、結局敗北。
ギャンブルだから仕様がないですが、次やるときはART体験したいものです。
ビッグボーナスも気持ちイイですが、両方体験するのが理想的でしょうか。

帰宅後、ぐーたらのうちに睡眠。

6時起床してシャワー。

これから出勤。
仕事あがったらばチベット語の講座です。
今日は忙しいです。

ではいぅってきまーす!