本日はというか…9/11日(日)は同時多発テロがあった日ですが、平穏に休日しました。具体的には、日中に勉強、ぐーたら、スタジオのち、まろさんとディナー。そして夜8時すぎに帰宅し翌日朝まで爆睡。さあ、仕事いかなきゃです。