えー、何故か休日でした。
ぐーたら&ゲームの日。
The darknessというスウェーデン産のシューティングにはまってます。
自殺してのち、闇の世界でゾンビ・ドイツ兵と戦ってます。
敵の火力がぐんとあがった気がする…
さて明日から1週間弱帰省してます。
みなさまもよい夏休みを!
休みない人はよい御仕事を!
ぐーたら&ゲームの日。
The darknessというスウェーデン産のシューティングにはまってます。
自殺してのち、闇の世界でゾンビ・ドイツ兵と戦ってます。
敵の火力がぐんとあがった気がする…
さて明日から1週間弱帰省してます。
みなさまもよい夏休みを!
休みない人はよい御仕事を!