5/1(日)は休日でした。
基本的にみんなで音楽の時間。
まあ、パチスロやら(ほどほどにしなきゃですね)、研究やら、読者やらもしましたが。

で、相変わらず早寝、深夜起床は変らずです。
朝、7時には出勤ですが、明後日、祝日だと思うと楽ですね。