危機管理体制下で仕事。
退社後、高田馬場の行きつけの店でパチスロ。
毎週木曜日 は鬼武者イベントと設定されているから行ってみたのですが、今の自粛ムード東京の場合、イベントをしてるようなしてないようなという感じで、お店の営業時間も短縮されております。
というわけで、お客に利益還元するのではなく集金モードでしたね。
3000円すっただけに終わりました。
当分パチンコ店系は集金モードっぽいです。
帰宅後、睡眠して2時起床。
音楽の時間にシフトしまーす。
退社後、高田馬場の行きつけの店でパチスロ。
毎週木曜日 は鬼武者イベントと設定されているから行ってみたのですが、今の自粛ムード東京の場合、イベントをしてるようなしてないようなという感じで、お店の営業時間も短縮されております。
というわけで、お客に利益還元するのではなく集金モードでしたね。
3000円すっただけに終わりました。
当分パチンコ店系は集金モードっぽいです。
帰宅後、睡眠して2時起床。
音楽の時間にシフトしまーす。