大学は授業お休みのなので休日です。
昨日が昨日でしたので、研究所の会も中止でした。
午前、研究所の整理・清掃作業に向かうも、そういうことが得意な先生1名が綺麗に片付けていたので、帰宅。
午後、ぐーたら。
晩、ユニットの音環境が良くないメンバーに請われてyoutubeに新曲のproto音源アップ。
今やってるとこです。
終わりましたらば、シンセと歌の練習しまーす。
昨日が昨日でしたので、研究所の会も中止でした。
午前、研究所の整理・清掃作業に向かうも、そういうことが得意な先生1名が綺麗に片付けていたので、帰宅。
午後、ぐーたら。
晩、ユニットの音環境が良くないメンバーに請われてyoutubeに新曲のproto音源アップ。
今やってるとこです。
終わりましたらば、シンセと歌の練習しまーす。