普通に仕事ですが、大分大量に入った細かい本たちが片付いてきました♪
が!、もうすぐラテン語本が10冊ぐらい入ってくるみたいです。
一年前もラテン語本でえらい大変でしたが、また来たかーという感じです。

で、帰宅後、小枝チョコを食べつつメールやらミクシィやらアメーバやらしております。
何か、手の静電気が強力で小枝チョコのビニール包みが手から離れてくれなくてビックリです。
面白いから写真撮ろうとすると離れてしまう(チッ!)
精神的にもこういう磁力を持ちたいものです。

さて、明日の講義準備しましょー。