昨夜、ほとんど寝ないで原稿あげたのはいいけど、おかげで風邪が悪化っか!です。
午後2時に早退して職場のみなさんに心配をおかけしてしまいました。

そういえば、頂き物のパイがあったけ。
一人じゃ食べきれないから、明日、職場にもってきましょっと。

今日はとことんネマース!