本日は昨夜、ほとんど寝ないで原稿あげたのはいいけど、おかげで風邪が悪化っか!です。午後 2時に早退して職場のみなさんに心配をおかけしてしまいました。そういえば、頂き物のパイがあったけ。一人じゃ食べきれないから、明日、職場にもってきましょっと。今日はとことんネマース!