大学祭の中、事務仕事。
帰宅後、雑務。
却下された研究プロジェクトの申請書類を直して、インターネット上で再申請したら、即再却下すると事務から電話きて、却下されたその書類をまた直して再々申請。
ふえーっという感じでシャワーを浴びて、あれやこれやと23時です。
これから締め切りオーバーな原稿を今日明日中に片したいですね。