論文執筆デー。
まだ書いております。
本日締め切りですが、終わりそうにない…

今日、無花果ノスタルジアさん出演のハロウィンイベントとかあったんだけどなあ、残念です。
久々にムカノカさんのライヴ観て、お話ししたりとかストレス解消にもいいんですよね~。

は~論文書きましょ…