歯医者、論文の日でした。
今も書いてます。
奥歯の抜歯あとのムズムズでイライラ したり、風邪による喉の痛みが気になったりという感じでしたが、大分よくなりましたよ。
お腹すいたのでこれからシジミ汁作って食べます。
健康診断で軽度の脂肪肝と判定されましたので、シジミなどの魚介類をおやつにし、脱脂、脱糖を心がけようというわけです。
シジミ汁、子供のころ、よく食してましたが、東京来てからあんまり食べる事なかったなあ、食べたくなって来たなあと、思っていたところでの健診判定でした。
身体がそういうのを欲しだしてたんですね。
さあて美味しくつくりましょう!
そして食用によさげな僕の霜降りレバーを正常にしなきゃ!
今も書いてます。
奥歯の抜歯あとのムズムズでイライラ したり、風邪による喉の痛みが気になったりという感じでしたが、大分よくなりましたよ。
お腹すいたのでこれからシジミ汁作って食べます。
健康診断で軽度の脂肪肝と判定されましたので、シジミなどの魚介類をおやつにし、脱脂、脱糖を心がけようというわけです。
シジミ汁、子供のころ、よく食してましたが、東京来てからあんまり食べる事なかったなあ、食べたくなって来たなあと、思っていたところでの健診判定でした。
身体がそういうのを欲しだしてたんですね。
さあて美味しくつくりましょう!
そして食用によさげな僕の霜降りレバーを正常にしなきゃ!