風邪、左上歯茎最奥部の変調、原稿の締め切りのため、有休を取りました。
眠り、書き、 歯科に行き、書き、再び眠るという感じでした。
風邪は大分いい感じですが、今一番問題なのは歯茎で、今日の診断では歯茎の抜歯あとに残された骨が入れ歯と当たるためにおこるムズムズ感とのことでしたが、今や入れ歯外しててもムズムズ、イライラという感じで、あまりに変だと思って、指で触ってみたら、その左上歯茎の最奥部が隆起してきてるよう…
以前、右上の奥歯の抜歯あとに細菌が入ったか何かで隆起したことがあったが、それと同じ感じですね。
明日、また歯医者に行かねば…
ああ、もうイライラ~。
眠り、書き、 歯科に行き、書き、再び眠るという感じでした。
風邪は大分いい感じですが、今一番問題なのは歯茎で、今日の診断では歯茎の抜歯あとに残された骨が入れ歯と当たるためにおこるムズムズ感とのことでしたが、今や入れ歯外しててもムズムズ、イライラという感じで、あまりに変だと思って、指で触ってみたら、その左上歯茎の最奥部が隆起してきてるよう…
以前、右上の奥歯の抜歯あとに細菌が入ったか何かで隆起したことがあったが、それと同じ感じですね。
明日、また歯医者に行かねば…
ああ、もうイライラ~。