後期初講義。
帰宅後睡眠、18時起床。
そしてデモンズソウルをプレイ。
沼地で奮戦、塀のうらに隠れて敵がもたついてるときに回復みたいなことができない広い空間、沼に入れば毒水なうえに足をとられるという感じで攻撃力が高い敵に遭遇するときついです。
巨人とかバスターソード黒ファントムとか…
まあ、論文でも書きましょう。
帰宅後睡眠、18時起床。
そしてデモンズソウルをプレイ。
沼地で奮戦、塀のうらに隠れて敵がもたついてるときに回復みたいなことができない広い空間、沼に入れば毒水なうえに足をとられるという感じで攻撃力が高い敵に遭遇するときついです。
巨人とかバスターソード黒ファントムとか…
まあ、論文でも書きましょう。