午前、幼なじみの夫妻とドライヴ。
郷里の神秘を体験。
午後新幹線で東京へ帰還。
夜、論文少し薦めつつ、デモンズソウル。
嵐の祭祀場がきついので、塔のラトリアへ。
ホラー度高い…
姿隠しの魔法があるので、タコ顔の看守は片付けやすくなりました。
死ぬ事なく大分進めた気がしますが、一階で囚人団子に突撃したら、ボコボコにされて死にました。
不用意に近寄ってはいけない敵のようです。