疲労感を引きずりつつ仕事。
帰宅後雑務。
さて、明日の講座の準備しなきゃなあ。
あ、シャワーも浴びましょう。
二日ぐらい入ってませんでしたから。身体から脱脂しなきゃ。
今、ベトベト感が気持ち悪い状態です。