例によって講義。
サンスクリット語圏のネパール絡みの話をしてましたらば、大学時代のサンスクリゥット語の先生のことを思い出しまして、語ってしまいました。
サンスクリット語を思い出して、古代ネパールの碑文に挑戦したいような気もします。

帰宅後、ごろごろ休み。

そして23時からワールドカップ観戦。
こりゃ決勝戦はドイツ対オランダって感じですなあ。
今日のアルゼンチン対ドイツは大差でドイツが勝利しましたが、実質的な決勝だったかもしれません。
眠れなかったらば、パラグアイ対スペインも観ましょっと。