午前は講義。
今回も熱を入れてる問題を講じたので、非常に疲れました。
例によって、しっかりと帰宅後睡眠です。
日が暮れてから、起き出し、ワールドカップ観戦。
日本、やはり敗れましたね。
でも、いい試合でした。
色々やること、あるのですが、とりあえずプレステ3で三国無双5empire。
深夜になってチョコが食べたくなり、コンビニできのこの山を買い、コーヒー飲み飲み食べました。
コーヒー飲んじゃったし、昼間も寝てるし、夜更かししちゃおう。
めんどいけど求職活動の書類書かなきゃ。
図書館の嘱託事務員してますが、1年更新のこの仕事、いつまで続けられるかわからないですもんね。

それにつけても明日の池袋LIVE INN ROSAでのイベントは楽しみです。
頑張ってる無花果ノスタルジアさんのライヴだけじゃなく、ずーっとじかに会ってない友人たちにも久しぶりにお会いできるし、そういうわけで皆さん、明日ねー!!