午前中、寒いので遅めに布団を脱出し、昼過ぎまで英文原稿書き。
午後、音楽仲間と何故かモンゴル展。
夕方はみんなで秋葉原の楽器屋。
ハンバーグ屋で夕食をとり、帰宅後睡眠。
午後10時には起きたが寒いので布団の中でぬくぬくし、午後11時に脱出。
で現在ちょっとインターネット。
こうして一日は終わるのでした。