1/6は、職場初出勤でした。
帰宅後、またディスガイア2にはまってしまいました。
午後11時、ちょっとゴロ寝のつもりが就眠へ。
翌朝5時前に起床というとろろです。

この1/7は!
帰宅後、しっかりと勉強しましょう!