本日はというか…1/6は、職場初出勤でした。帰宅後、またディスガイア2にはまって しまいました。午後11時、ちょっとゴロ寝のつもりが就眠へ。翌朝5時前に起床というとろろです。この1/7は!帰宅後、しっかりと勉強しましょう!