都心の某大学に行き、文献を複写しました。
帰りに池袋に寄り、電動歯ブラシのブラシ部を購入。
帰宅後、雑務ののち、郷里の妹がはまっていたゲーム、『ディスガイア2』を楽しみました。
原稿の催促がありましたので、ほどほどにしなければとは思いますが、面白いです。
やり込み系シュミレーションRPG!

で、これから勉強します。
とりあえず講義の予習を!
すぐ9日から講義再開ですから。

明日からは図書館事務も始動します。
もっと休みたかったです~。