昼間、熊のように惰眠。
夕方から音楽の時間。
魚のカンズメや100円ポテトサラダなどのおかずを中心とした夕食を詰め込み、これから再度音楽というところです。
シーケンサーのベースラインの修正でちょっとかかりました。
ベース、ルートから1度あげた小節をいくつかいれたら、ギターに不評でしたので。
外れた音をベースで出したから当然と言えば当然なのですが( ̄_ ̄ i)
やっぱしルート音は安定感がありますね。
当然と言えば当然なのですが( ̄_ ̄ i)
夕方から音楽の時間。
魚のカンズメや100円ポテトサラダなどのおかずを中心とした夕食を詰め込み、これから再度音楽というところです。
シーケンサーのベースラインの修正でちょっとかかりました。
ベース、ルートから1度あげた小節をいくつかいれたら、ギターに不評でしたので。
外れた音をベースで出したから当然と言えば当然なのですが( ̄_ ̄ i)
やっぱしルート音は安定感がありますね。
当然と言えば当然なのですが( ̄_ ̄ i)