本日は講義をこなし、昼寝。夕方から晩、中沢新一ものの読書。夜、入浴ごろごろ、音楽の時間。これからまた読書再開と行きます。来月の5日に研究発表があるのですが、中沢もの数冊をレジメ書く前に読んだ方がいいように思えるのです。実際に利用するかはともかく。