11月26日は昼の仕事、忙しかったです。
帰宅後、疲労のためかすぐ、ぐっすりと寝ました。
夢を観ました。
よく憶えてませんが、山の中の沢へ幾人かで歩きにいき、自分が単独行動やって、山中の「キン肉マン農園」(?)を探索するというものでした。
ある程度観てからみんなと合流し、うすぐらいトンネルを通って帰りました。
同行者は研究関係の知人たちのようでした。
近現代朝鮮史の若手のR君がすごい論文だしたとかいうメールが携帯に入ったとか、そういうことが話題になってました。
帰宅後、疲労のためかすぐ、ぐっすりと寝ました。
夢を観ました。
よく憶えてませんが、山の中の沢へ幾人かで歩きにいき、自分が単独行動やって、山中の「キン肉マン農園」(?)を探索するというものでした。
ある程度観てからみんなと合流し、うすぐらいトンネルを通って帰りました。
同行者は研究関係の知人たちのようでした。
近現代朝鮮史の若手のR君がすごい論文だしたとかいうメールが携帯に入ったとか、そういうことが話題になってました。