昨日健康診断の結果がきて、再検査を受けよとのことでしたので、近所のお医者に行ってき ました。
コリステロールなど、血中脂肪が高値だったのですね。
体重は1キロしか増えなかったのですが、その1キロから血中脂肪にまわった分があるのでしょう。
昨年度まで自転車で通勤してましたが、今年度から遠距離に電車で通勤なので、エネルギー消費量が減っているようです。
これからは菜食路線でいくことにしました。
コリステロールなど、血中脂肪が高値だったのですね。
体重は1キロしか増えなかったのですが、その1キロから血中脂肪にまわった分があるのでしょう。
昨年度まで自転車で通勤してましたが、今年度から遠距離に電車で通勤なので、エネルギー消費量が減っているようです。
これからは菜食路線でいくことにしました。