本日は仕事と講座やりました。帰りに喫茶店でお茶飲みながらちょっと読書しましたら、帰宅し たばかりで、あっという間にこの時間となりました。そろそろ寝た方がよいですが、喫茶店のコーヒーが効いているようです…