大学で講義やってきました。
帰宅後、お昼ねタイム。
夕方、インターネットでチベット語文献のお買い物に夢中。
支払い額10万超えたかも…
給料日来たばかりですが、次が来るまできびしそうです。
シャワーあがりにずっと薄着でパソコンに向かい、長々と買うべき品物を見定めて夕食を食べずにおり、さきほどやっと食べましたらば、胃が重くなりました。
静かに夜を過ごしたい感じですので、パソコンに向かいお勉強でもします。