普通の月曜日でしたが、仕事の分量が連休明けなので多かったです。
帰宅して色々メールで連絡。
そしてゴロゴロとお休み。

さて、これからお風呂入って、ちょっと書き物でもしたあと、明日にそなえて眠りましょう。