本日は普通の月曜日でしたが、仕事の分量が連休明けなので多かったです。帰宅して色々メール で連絡。そしてゴロゴロとお休み。さて、これからお風呂入って、ちょっと書き物でもしたあと、明日にそなえて眠りましょう。