またまた映画の研究会。
脚本家さんやらも来て、今までとは違ったみんなでざっくばらん に討議する感じの会で新鮮でした。
飲み会も参加したかったのですが、夜は僕の音楽ユニットのメンバー2人が別にやりだしたスカルベリー・マカロンのデヴューライヴ観賞。
気持ちのよいダンスミュージックでした。
またこのイベントにはオランダからウィズイン系のゴシックメタル(専門用語すぎかな?)がきてたり、昔対バンやったバンドと再会したり、外国ツアー帰りの主催者的ユニットpsydollさんの観たりで有意義でした。
今日も疲れて帰ってすぐバタンでした。
脚本家さんやらも来て、今までとは違ったみんなでざっくばらん に討議する感じの会で新鮮でした。
飲み会も参加したかったのですが、夜は僕の音楽ユニットのメンバー2人が別にやりだしたスカルベリー・マカロンのデヴューライヴ観賞。
気持ちのよいダンスミュージックでした。
またこのイベントにはオランダからウィズイン系のゴシックメタル(専門用語すぎかな?)がきてたり、昔対バンやったバンドと再会したり、外国ツアー帰りの主催者的ユニットpsydollさんの観たりで有意義でした。
今日も疲れて帰ってすぐバタンでした。