イルマリン中毒者の集いに本日入会してみました。
入ってビックリ、入会者一人一人のためのページがある!
管理人の烏さん、お手数さまです。

ここでは自分の日々の日常生活に関する日記及びいるまさん関連のことでも書いていこうかと思います。
で、本日は…

まだ始まったばっかし。

今日はこのブログ始めたということを書いたでよしとしまーす。