今日は通院日でした。


曇が多いわりにモワッと暑いから

涼しいオールインワンを着ていましたが、

家を出る時にハッとして

慌てて着替えましたあせる



今日はエコーと

PFC-FD注入のために

2回も診察台にあがるのに


下半身だけ晒せばよいところ

オールインワンは全部脱ぐ。


全身ほぼすっぽんぽんの46歳の姿を

先生や看護師さんに

晒してしまうところでした叫び

危ない危ない笑い泣き


ホルモン補充周期、D12です。


内膜 7.6㎜

左 クーリング7.1×3.5㎜

右 相変わらず卵胞なし

卵巣 左右それぞれ23×16㎜くらい(←腫れていないかの確認かな)


E2 123.9

プロゲステロン 0.19


内膜は、わたし的にはこのタイミングで

この厚みけっこう優秀なんじゃないかな!?

さすがエストラーナテープグッド!

と思っていたけど、

先生的には「まだまだ厚くしましょう!


E2も、前回ゼロレベルだったのが

適正範囲を超えて上がってきたけど、

先生的には「250くらいないと移植できないから、まだまだ上げていきましょう!



ということで、

ホルモン製剤のジュリナも

服用していくことになりました。



今日のメイン、PFC-FDも

残りの3本、11万円分を注入して

使い切っちゃいましたビックリマーク

3本分も、注入はほんの一瞬で

費用の重さに対してあっけないものです笑



保管可能期限が半年しかないし

なんやかんや、

今がちょうど良い頃合いかな。


ガンバレ、わたしの血メラメラ



今週もう1回通院して

移植日が決まります。


先日夫がNYで買ってきた、米粉のグルテンフリーパスタたち。茹で上がりのお湯の色やとろみは小麦のそれとは違うけど、パスタ自体の味と食感は違和感なくて優秀合格



お読みいただき、ありがとうございました恋の矢