血行を良くして内膜を厚くするサプリ

「ペントキシフィリン」を飲み始めています。




これがまた、日常生活に支障が出るレベルで

副作用が辛いのですゲロー




頭痛と、

胃の膨満感、

肌のピリピリ感。




体は丈夫な方なはずなのに

これまでホルモン剤でも

副作用感じたこと少ないのに

イマイチな体調が続いていますドクロ

これサプリなんじゃないのーーー笑い泣き




先生からも、

「頭痛とか副作用が辛いかもしれないから

そうなったら服用中止してくださいね」と

言われているけど。



うちには、わたしがミスったせいで

たんまり!!

2箱もあるあせる



なんとか飲みたい笑い泣き

(変なところで貧乏性、、)




そこで、間をとって

量を減らすことにしました真顔




本来は1日に朝晩2回1粒ずつと

言われているけど

朝に飲むと一日辛いので、寝る前だけに変更。

ちびちび続けてみます。




それでも昨日は知人のフェアウェルがあって

お酒を飲んだので、

敢えて服用をスキップしました真顔

週末、飲酒の後に服用したら

寝る時の苦痛がすごかったのでゲロー




内膜と、体調やストレスが

トレードオフになってるけど、、

最低限、次の通院で内膜が厚くなっているか

把握するまでは続けるぞメラメラ





ふと思い出したのですが

そういえば、沖縄で結局わたしは

水着を着たのか、伏線回収?していませんでした

(誰にとっても超絶

どうでもよい話だと思いますが笑い泣き)



答えは、YesでもありNoでもありますニヒヒ



外はプール開きしていなくて。



みんなが遊んでいる隙に

娘と抜け出してサッと行った

屋内プールは貸切状態音譜




水着にはなったけど、バスタオルかぶって

誰にも見られずに済みましたウインク

VIOどうでもよかった笑



お読みいただき、ありがとうございました恋の矢