2024/01/27 | すがブロ

すがブロ

サッカー観戦、ライブなど日々のなにげないコトをぐだぐだと。。。

今月もあと5日。


あけましておめでとうございます。



1年で1番忙しいらしい時期まであと2週間。


いろいろ教えてくれる隣の席の同僚さんが産休に入るまであと7週間。



やばいー。ほぼ知識が増えてない。

まだまだ教えてもらいたいことが山ほど。



日々あっという間に過ぎていくってゆう。



そいで1月は日程発表の季節です。

今年の参戦予定としては

3/10 仙台 VS 水戸@ユアスタ or

3/20 仙台 VS 熊本@ユアスタ

5/26 仙台 VS 岡山@ユアスタ

6/22 山形 VS 仙台@NDスタ

7/6 柏 VS F東京@日立台 or

8/31 柏 VS 東京V@日立台

10/19 柏 VS 町田@日立台 or

11/9 柏 VS 新潟@日立台

行けそうな日程、前半はユアスタ、後半は日立台と偏りが。

アウェイは今年も山形くらいしか行けない。

広島に行きたいんだけどなー。


仙台は正直かなり期待できない。。

たいした補強もなくもはや新監督次第か。


柏は主力2人抜けたけどJ2から補強。

ハマってくれれば。そして贔屓目ではあるけど中位くらいにはなると思うんだけどな。

日本代表の細谷が五輪後に移籍した時どうするんやろうか。。


今年はエルレもアジカンも仙台来ないしライブはどうしようかな、3月にフレンズが仙台に来るけど。


今年の目標は

あせらない、(テンパらず)自分のペースで(働く。)



ダラダラしてるうちに40なりそうですが、

とりあえず余裕を忘れずに日々がんばります!


んじゃまた。



年末年始に本当に久々色んな人に会えたよ、元気そうでなにより。

そして関節痛1ヶ月以上発症せず。

まじで水効果絶大だった。


がんばる!