この世から | 帆志の天体望遠鏡

帆志の天体望遠鏡

ニコニコ動画にて活動中の帆志がお届けするあんなことやこんなこと。自分の動画の紹介の他にも、日常のことも書くかも。
ブログという天体望遠鏡から、みんなの『笑顔』が詰まった星空を覗いてみませんか?

最近、この世からいなくなりたい気持ちがずっと消えません。

なにもかも上手くいかなくて、

私はバイセクシャルなのですが恋人も男女どちらもできたことがなく、

大学で普段いっしょにいる人のうちの1人とはつまらないことで仲違いをしてしまったせいで 向こうがずっと根に持っていて

あからさまに避けられ続けています。


大学で仲の良い人は数人しかおらず、みんなもっと色々な繋がりを持って気軽に話しているのに、なんで自分はみんなのようにできないんだろうと思っています。

仲良くなれそうで、何回か遊びにも行ったのに、いつの間にかあまり関わってきてもらえなくなったりもします。

全部自分が悪いんだと思います。きっと近づきにくい雰囲気があるんでしょうね。

関わってみても話も下手だし、顔も整っているわけでもなく、センスがあるわけでもなく、いいアイディアが出せるわけでもなく。全くつまらない人間です。

こんな人間が好かれるわけないんです。

相手にされなくて当然だなって思います。

この世からいなくなりたい。

生きていて申し訳ない気持ちが消えません。