あけましておめでとうございます! | 帆志の天体望遠鏡

帆志の天体望遠鏡

ニコニコ動画にて活動中の帆志がお届けするあんなことやこんなこと。自分の動画の紹介の他にも、日常のことも書くかも。
ブログという天体望遠鏡から、みんなの『笑顔』が詰まった星空を覗いてみませんか?

遅くなりましたが……

新年あけましておめでとうございます!!!⛩🌅🎍🐓

みなさんどんなお正月をお過ごしでしょうか。
親戚と集まったりしてますか?
それともお家でテレビ観たりしてまったり?
それとも寝正月?笑

帆志は1日、2日は完全に寝正月でした(๑´ڡ`๑)テヘペロ

昨年はあまり動画をあげられなかったので、今年は動画がんばっていきたいですね!!!

わすれられてるかもしれないけど、Twitterのひとみたいになってるけど、一応歌い手なので…… 笑

それと、去年は特定の人たちと仲が深まった年だったと思うので、
今年は前から仲良くしてくれてた方と更に仲良くなることとプラスで、新しい友達も増えたらいいな~!と思っております・:*+.(( °ω° ))/.:+

ではでは、みなさん今年もよろしくお願いいたしますね~!(´∀`☆)

帆志