【自己紹介】女性専門姿勢改善ボディメイクトレーナー安沢明也です | 筋トレ嫌いな女性が楽してメリハリ美筋ボディを作る為のダイエット豆知識|のべ1万人以上が実証済み!

筋トレ嫌いな女性が楽してメリハリ美筋ボディを作る為のダイエット豆知識|のべ1万人以上が実証済み!

30代以上筋トレ苦手な女性が痩せるだけでない姿勢から改善し肩こり腰痛も改善、筋肉もついて疲れない、いつまでも美しいメリハリ美筋ボディを目指す。女性専門のべ1万人以上指導、8割以上を成功へ導いた女性専門姿勢改善ボディメイク専門トレーナーが実証済の知識を大公開!

はじめまして!

 

女性専門姿勢改善ボディメイクパーソナルトレーナーの安沢明也と言います。

 

 

30代以上の運動苦手な女性を、

 

ただ痩せるだけでなく

 

「姿勢から改善する“がんばらないボディメイク”メソッド」で

 

肩こり、腰痛などの不調も改善しながら、

 

運動苦手でも筋肉・体力もついて、疲れない引き締まった体を目指すパーソナルトレーニングを行っています。

 

 

 

私は25歳まで新日本プロレスという会社でプロレスラーをしていていまして、

 

 

その後パーソナルトレーナーの国際ライセンスを取得し活動を始めました。

 

 

 

色々渡り歩き、最終的に女性専門のパーソナルトレーニングジムで店長として勤務し、

 

女性に対しての接客術やボディメイク技術を更に高めたことが、

 

現在の女性専門のパーソナルトレーニングを始めたきっかけです。

 

↑当時の写真ですが、かなり恐い顔してますね…苦笑 全然恐くないですからね!笑

 

                                                                                                  

“がんばらない“で健康的に、自然体でキレイになれる1番の方法は

 

「マインドリセット」から入り普段の行動から変え、

 

食事制限でなく食事コントロールできるようになり、

 

体の歪みを整え筋肉をつけ、

 

根本から体質を変えることがとても大事です。  

                               

 

 

指導歴は10年、指導者数はのべ1万人以上、成功率、リピート率8割以上という実績で

 

運動苦手な30代以上女性の大事な体、時間、お金、努力を無駄にしないよう、

 

私のこれまでのボディメイク知識・経験で

 

一人でも多くの方のボディメイク、ダイエットの成功率を上げ、

 

ボディメイクを通じて世の中の女性がハッピーになれるよう、

 

お客様から好評な「世界一わかりやすい説明で行う指導のトレーニング」で

 

そのお役に立てればと心から思っています。

 

そしてこのブログでは実証済みの女性の為のボディメイク・ダイエット知識を

 

どんどん公開していきたいと思っております!!

 

 

 

 

もっと詳しい「安沢 明也」を知りたいという方はこちらをご覧ください!!

→女性専門姿勢改善ボディメイクパーソナルトレーナー安沢明也がどんな人間なのかもう少し見てみる

 

 

 ホームページは↓をクリックしてください

 

インスタグラムではダイエット・ボディメイク食を沢山掲載しています!