『さよなら渓谷』 | 最強おひとり様ライフ

最強おひとり様ライフ

つれづれなるままに…こわいものなしのおひとり様の生態観察


『さよなら渓谷』を見ました。

今をときめく真木よう子が『ベロニカは死ぬことにした』以来7年ぶりの単独主演

かな~りエロティックなシーンに始まり


かな~りショッキングな結末です


R15ですのでお子ちゃまは見ないようにっ

ストーリーとはまったく関係ないけど

鶴田真由が夫(大森南朋)を毛嫌いする感じめっさわかる~

なんか鶴田真由の出演シーンがやたら痛快に感じるのは私だけ



それにしても真木よう子はおぱーいデカイ ウラヤマシス

さよなら渓谷 [DVD]/キングレコード
¥3,990
Amazon.co.jp
さよなら渓谷 (新潮文庫)/新潮社
¥452
Amazon.co.jp
ベロニカは死ぬことにした [DVD]/角川書店
¥4,935
Amazon.co.jp