『エンド・オブ・ホワイトハウス』 | 最強おひとり様ライフ

最強おひとり様ライフ

つれづれなるままに…こわいものなしのおひとり様の生態観察


エンド・オブ・ホワイトハウス [Blu-ray]/TCエンタテインメント
¥4,935
Amazon.co.jp

編集長おすすめの『エンド・オブ・ホワイトハウス』を見ました。

原題は『OLYMPUS HAS FALLEN』

なんでわざわざ邦題を違う英語にするのかは分からないけど

まぁ、タイトル通りホワイトハウスが陥落するシンプルなストーリー。

ドンパチドンパチが苦手な私は最後まで

眉間にシワを寄せて肩に力を入れて見てしまうので疲れ果てました

同時期に公開され

とても似た作品なので『ホワイトハウス・ダウン』と比較されがちですが

私は『ホワイトハウス・ダウン』のほうが好きかな

どちらも強い父であったり

父子愛を描いているけど

女の子が可愛かったので『ホワイトハウス・ダウン』の勝ち~

編集長ごめんなさい



ホワイトハウス・ダウン [Blu-ray]/ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
¥4,980
Amazon.co.jp