家メガネ | 最強おひとり様ライフ

最強おひとり様ライフ

つれづれなるままに…こわいものなしのおひとり様の生態観察

家メガネってご存知ですか?(‐^▽^‐)

昨日、Yahoo!のメールのページに出ていた広告が気になってクリックしてみました。


コンタクトの度数からネットでメガネが注文できるというのです!Σ(・ω・ノ)ノ!


開いてみたら


なに~っ!!( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


めちゃ安です!!Σ(・ω・ノ)ノ!


即、注文しました。


かなり視力が悪いので普段はコンタクトで矯正していますが

自宅ではメガネっ子なんです。


かなり視力が悪いのでフツーのレンズだと牛乳瓶の底(古い?(;^ω^A

みたいなので非球面の圧縮レンズを使うと

並みのフレームを選んでも60,000円くらいかかっていました。


なのでこの安さには飛びつきました(〃∇〃)


家メガネなんて安物でいいのさ~(*^.^*)


で、昨日注文してさっき届きました。


は、はえ~っ!!Σ(・ω・ノ)ノ!

超早いです。

しかもかわいいですラブラブ

わたしってなんでも似合っちゃうから(〃∇〃)


こんな安メガネでもグー(b^-゜)ですゎ


家メガネばんざ~いっヾ(@^(∞)^@)ノ

家メガネ:【丸いフレーム】102-9 セルオーバル(スケルトンピンク)
¥2,625
レンズダイレクト別館

家メガネ:【四角フレーム】オプトフレッシュ101-2  セルスクエア(スケルトンブラウン)
¥2,625
レンズダイレクト別館

家メガネ:【四角フレーム】オプトフレッシュ101-10  セルスクエア(スケルトンレッド)
¥2,625
レンズダイレクト別館

家メガネ:【丸いフレーム】102-10 セルオーバル(スケルレッド)
¥2,625
レンズダイレクト別館

家メガネ:【丸いフレーム】オプトフレッシュ102-3 セルオーバル(スケルトングレー)
¥2,625
レンズダイレクト別館

家メガネ:追加オプション:薄型非球面レンズ
¥1,260
レンズダイレクト別館

薄型非球面レンズにしても1,260円プラスするだけ!(^_-)☆