12月25日クリスマス@サティアン?! | 最強おひとり様ライフ

最強おひとり様ライフ

つれづれなるままに…こわいものなしのおひとり様の生態観察

今日はクリスマスクリスマスツリー

みなさんのところにはサンタさんプレゼント来ましたか?(*^.^*)




昨日ママからのミッションで

モスバーガーに予約してあったチキンを取りに行って実家に届けました。


姉が件のヘッドギアを付けてPCパソコンに向かっていました。



んー、なんつーか

インカムっぽいつーか

やっぱりサティアンにいそう( ´艸`)



そんな苦労の歯列矯正中ですが

主治医はナオキです(・ω・)b

ひっそりそう呼んでます(*^.^*)



数週間前、抜歯の予定日。

姉からメールが来ました。



姉:また抜歯せんだ。

ナオキ週末学会に行って偉い先生たちの話聞いて

「迷い」が出てきたらしいゎ。

けっ( ̄へ  ̄ 凸


ナオキの作戦やで矯正やる気になったのに

今更普通バージョンに変えられたらたまらんわぁ。


で、結局1時間以上かかって前回の間違いの訂正・・・。

来週末やっと抜歯(ノ_-。)



私:ふーん(゜ρ゜)


ナオキの『迷い』で予定の抜歯をしなかったらしい。


翌日またメールが来ました。



姉:ナオキ寝ずに考えたらしい。

作戦変更の電話がかかってきた!Σ(・ω・ノ)ノ!


来週末の抜歯の前にもう1回行くことになった。



私:ぎゃはは。

ほんとは半田先生も認める超難患者なんちゃう?(`∀´)



姉:ナオキ、前なんてMの虫歯を『負の遺産』とかほざきやがった。

わかっとるちゅーのっ!(#`ε´#)



私:ぎゃははははー!ヾ(@°▽°@)ノ



数日後。



姉:今日こそ抜歯。


















の、はず。



だそうだ。(*^-^)b

数時間後。



姉:とうとう抜歯した!



私:ふーん(゜ρ゜)


よかった?のか?゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○



そんなこんなで姉は

1日10時間程度のヘッドギア装着を強いられています( ´艸`)



三星☆ヘッドギア C-00102
¥2,160
ジムナオールエース

【Mizuno】 ヘッドギア 14TA-4000
¥3,780
アンドウスポーツ

アマチュア修斗ヘッドギア
¥18,690
BHL