かるたブーム?! | 最強おひとり様ライフ

最強おひとり様ライフ

つれづれなるままに…こわいものなしのおひとり様の生態観察

今年はなんだかよく出てたルーさんですけど
かるたまで出たようです(・ω・)b
ルー大柴
ルー語でかるた(CD付)

ルーさん自身がルー語の読み手を務めています(・ω・)b




ツンデレカルタ なるものも!Σ(・ω・ノ)ノ!


一部の方に熱烈支持されそうな・・・

読み手は釘宮理恵です(・ω・)b


慣用句かるた    
¥1,995
Amazon.co.jp

なんてのもありました。賢くなりそうですね。


かるた屋さんの 無地かるた (フチあり )
¥1,050
Amazon.co.jp

こんなのも!!自分で作れるんですね(*^-^)b



ところで今でも中学生は冬休みの宿題に百人一首なんてあるんでしょうか?(゜ρ゜)

任天堂 百人一首 平安
¥2,200
Amazon.co.jp

休み明けにはテスト?


DSだったらひとりでも楽しめますね(^_-)☆

タッチで楽しむ百人一首 DS時雨殿
¥3,799
Amazon.co.jp

そういえば



以前紹介したジョジョの奇妙な百人一首 は意外と高額だったけど売れてるのかなぁ?(゜ρ゜)