ブログパーツを貼ってスロットを楽しんでデジタルカメラを当てちゃおっ!! | 最強おひとり様ライフ

最強おひとり様ライフ

つれづれなるままに…こわいものなしのおひとり様の生態観察

先日、ローンチされ、4000名以上のブロガーに愛されたZ100ブログパーツに続く第二弾企画!!

「FinePix Zシリーズ」の新ラインアップとして、新感覚の「ラウンド&エッジデザイン」と4色の鮮やかなカラーバリエーションを採用した「FinePix Z10fd」の発売を記念して、ブログパーツが誕生しました!!

今回は、「ピンク」「オレンジ」「ライトグリーン」「ブラック」の4色の鮮やかなカラーバリエーションであなたのブログをよりポップに、CUTEに着飾ることが可能になります。

今回は、ブログパーツ上に、「Slot(スロット)」機能を搭載!!「ピンク」「オレンジ」「ライトグリーン」「ブラック」の4色を1列に同じ色をそろえるか、4色ばらばらにそろえると・・・!?

熱くなること間違いなしのブログパーツをあなた自身のブログでご体感ください!!

もちろん前回ご好評をいただいたプレゼントキャンペーンも実施します!!ブログパーツを貼っているだけで「FinePix Z10fd」のプレゼントのチャンスがあります!!

対象期間は、本日、11月22日~12月21日まで。毎週1名様に「FinePix Z10fd」をプレゼントしちゃいます。当選は、11月24日からの毎週金曜日に発表いたします(全4名)。

「FinePix Z10fd」の特長
☆カラフル&ポップなデザインと充実の高スペック

■選べる4つのポップなカラー
カラフルな4色から選べる、ラウンド&エッジデザインが魅力的な、FinePix Z10fd。薄さもわずか18.8mmとコンパクトなので、持ち運びも便利!724万画素の高画質に、ブレや失敗を防ぐ独自の撮影機能を搭載。

■カンタン・キレイに撮れる「顔キレイナビ」
友達との写真などを撮ってブログにアップすることが多い方向け。人の顔を撮る時に、顔キレイナビを使って撮影すると、顔の明るさを調節し、ピントがあうので、表情をしっかりおさえた写真が撮れて便利です!

☆撮ったあとも楽しい!ブロガー向き機能が満載。
■マイクロサムネイル
たくさんの写真を100コマの画像一覧で、2.5型液晶モニターに見やすく鮮明に映し出します。その中から、見たい画像を上下左右キーでスムーズに検索できるから、とっても便利。100個の中から画像を探し出すのがとっても楽しい!

■ブログモード
ブログに最適なサイズへ画像を「リサイズ」し、かつ高速赤外線通信機能対応の機器に画像転送可能です。

■オークションモード
別のアングルで撮った4枚までの写真をカメラが自動で1枚の画像に合成し保存してくれる便利機能。オークション用だけでなくて、いろんなアイディアで合成画像を作って、ブログにアップすれば、読者もきっと楽しくなるはずです。


実はわたしも最近オークションにハマってます(〃∇〃)

画像は有力な情報ですので必ず載せていますが

なかなか上手く撮れず試行錯誤しています。

オークションモードは強い味方になってくれそうですね。


そして今度のブログパーツはスロットが楽しめます(*^.^*)

揃うまで何度もやってしまいますょ♪

ちょっとメロめろんスロットみたいですけどね( ´艸`)


「FinePix Z10fd」http://fujifilm.jp/personal/digitalcamera/finepixz10fd/index.html



注意最強妹はサイバー・バズの会員です(*^-^)b